株式会社 グッドアシスト
グッドアシストの事務担当矢島です。
東京土産を指定することになったので、今回はあんぱんにしました。
以前神戸駅の地下にあったあんぱん屋のあんぱんが大好きでしたが今はありませんね。
あれって何という名前だったかなと思い出せません。
小判の形をしたあんぱんですが、上品すぎるほど小さくて美味しかったです。
ただ私好みではなかったのでリピートは無いかなと。
あちこちのお土産を食べる日々、結構気に入っています。
土日しかご都合がつかないなど、ご連絡いただきました際はご対応しております。
前のニュースへ
【事務の独り言】スイカ始めました次のニュースへ
【事務の独り言】フレネミーって言葉| 名称 | 株式会社 グッドアシスト |
|---|---|
| フリガナ | カブシキガイシャ グッドアシスト |
| 住所 | 651-2146 神戸市西区宮下1-16-10 |
| アクセス | 第二神明道路玉津ICより車で約3分 |
| 電話番号 | 078-926-0199 |
| ファックス番号 | 078-926-0155 |
| 営業時間 |
土日しかご都合がつかないなど、ご連絡いただきました際はご対応しております。 |
| 駐車場 | あり 店舗裏に5台 |
| 開業日 | 2000年04月01日 |
| ホームページ | https://seiho-sonpo.com/ |
| 関連ページ | イーデザイン損保【営業店コード:4034 代理店コード:8888】 |
| 問い合わせページ | 外部サイトに繋がります |
| こだわり |