株式会社 グッドアシスト
グッドアシストの事務担当矢島です。
最近立て続けにゴキブリが出ました。最悪な気分でした。
見た目も動きも何もかも、嫌いな要素が詰まっていますね。
2センチほどで小さめでしたが、我が家の可愛い子がおもちゃにした挙句に半ご〇しにしました。
猫からしたら良い動きをするんでしょうね。
狩猟本能全開で頑張ったようです。いえ、頑張ったのはゴキブリの方でしょうか。
番猫がいるとはいえ、出ないに越したことはないのでCMで見かけたマモルームという商品を購入しました。
超マイクロ粒子が飛び部屋の中にゴキブリを寄せ付けないそうです。
スイッチオンした瞬間、可愛い子がじーーーっとそれを見ていました。
人間には無音で無臭な気がしますが、何か感じるようです。
確かにユーカリ成分が入っているので匂いはするかもしれません。
効果のほどは如何に。
土日しかご都合がつかないなど、ご連絡いただきました際はご対応しております。
前のニュースへ
【事務の独り言】6月半ば次のニュースへ
【事務の独り言】鳥が事故に遭いました| 名称 | 株式会社 グッドアシスト |
|---|---|
| フリガナ | カブシキガイシャ グッドアシスト |
| 住所 | 651-2146 神戸市西区宮下1-16-10 |
| アクセス | 第二神明道路玉津ICより車で約3分 |
| 電話番号 | 078-926-0199 |
| ファックス番号 | 078-926-0155 |
| 営業時間 |
土日しかご都合がつかないなど、ご連絡いただきました際はご対応しております。 |
| 駐車場 | あり 店舗裏に5台 |
| 開業日 | 2000年04月01日 |
| ホームページ | https://seiho-sonpo.com/ |
| 関連ページ | イーデザイン損保【営業店コード:4034 代理店コード:8888】 |
| 問い合わせページ | 外部サイトに繋がります |
| こだわり |