地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

神戸の地域情報サイト「まいぷれ」

【事務の独り言】御座候

株式会社 グッドアシスト

グッドアシストの事務担当矢島です。

お昼ごはんの後、大好きなお菓子をいただきました。

御座候です。姫路にある会社なんですね。

皮が薄くて焼きたてで最高に美味しかったです。有難い~

私は神戸市出身なので回転焼き、の方が馴染みがあります。

姫路方面の人からしたら回転焼きとは呼ばず会社名である御座候と呼ぶとかなんとか。

そんなに地域に根差したブランドだったとは知りませんでした。

粒あんを赤、白あんを白と名付けられていますが、私は実は断然白あん派です。

今回は赤のみだったので次はぜひ白あんをお待ちしております!

甘い差し入れはお仕事頑張れますね。



  • 営業中09:00〜17:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 09:00~17:00
    • 火曜日 09:00~17:00
    • 水曜日 09:00~17:00
    • 木曜日 09:00~17:00
    • 金曜日 09:00~17:00
    • 土曜日 定休日

    土日しかご都合がつかないなど、ご連絡いただきました際はご対応しております。


基本情報

名称株式会社 グッドアシスト
フリガナカブシキガイシャ グッドアシスト
住所651-2146 神戸市西区宮下1-16-10
アクセス第二神明道路玉津ICより車で約3分
電話番号078-926-0199
ファックス番号078-926-0155
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
09:00~17:00
火曜日
09:00~17:00
水曜日
09:00~17:00
木曜日
09:00~17:00
金曜日
09:00~17:00
土曜日
定休日

土日しかご都合がつかないなど、ご連絡いただきました際はご対応しております。

駐車場あり
店舗裏に5台
開業日2000年4月1日
ホームページhttps://seiho-sonpo.com/
関連ページイーデザイン損保【営業店コード:4034 代理店コード:8888】
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

口コミ

このお店・施設に行ったことがありますか?あなたの体験や感想を投稿してみましょう。