株式会社 グッドアシスト
グッドアシストの事務担当矢島です。
お昼ごはんの後、大好きなお菓子をいただきました。
御座候です。姫路にある会社なんですね。
皮が薄くて焼きたてで最高に美味しかったです。有難い~
私は神戸市出身なので回転焼き、の方が馴染みがあります。
姫路方面の人からしたら回転焼きとは呼ばず会社名である御座候と呼ぶとかなんとか。
そんなに地域に根差したブランドだったとは知りませんでした。
粒あんを赤、白あんを白と名付けられていますが、私は実は断然白あん派です。
今回は赤のみだったので次はぜひ白あんをお待ちしております!
甘い差し入れはお仕事頑張れますね。
土日しかご都合がつかないなど、ご連絡いただきました際はご対応しております。
| 名称 | 株式会社 グッドアシスト |
|---|---|
| フリガナ | カブシキガイシャ グッドアシスト |
| 住所 | 651-2146 神戸市西区宮下1-16-10 |
| アクセス | 第二神明道路玉津ICより車で約3分 |
| 電話番号 | 078-926-0199 |
| ファックス番号 | 078-926-0155 |
| 営業時間 |
土日しかご都合がつかないなど、ご連絡いただきました際はご対応しております。 |
| 駐車場 | あり 店舗裏に5台 |
| 開業日 | 2000年4月1日 |
| ホームページ | https://seiho-sonpo.com/ |
| 関連ページ | イーデザイン損保【営業店コード:4034 代理店コード:8888】 |
| 問い合わせページ | 外部サイトに繋がります |
| こだわり |